SSブログ

はじめに [はじめに]

 はじめまして。H.N.「かっぱ」です。このたび関東にマイホームを建築することになりました。建築に関しては全くの素人でしたので、建築前から現在に至るまで様々な方のHPやブログを参考にさせて頂きました。ハウスメーカー選び、予算、構造、間取り、材料、気密・断熱、防犯、シロアリ対策、施工チェックなど、調べれば調べるほど奥が深く、「・・・にはご用心」といった類の話が沢山語られています。限られた予算の中で自分の要望を最大限に満たし、かつ地雷を踏まないためにはどうしたら良いか、悩んだ過程を記すことで少しでも情報提供ができたらと思いブログを立ち上げました。未熟な面もあろうかと思いますが、よろしくお願いします。

| 次のページへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。