SSブログ

「カルピスウォーター」 280mlPET×8本 [モラタメ]

 当ブログをご覧の皆様こんにちは(・∀・)ノ
 年度末でもないのに、出張・内業てんこ盛りで、忙しさに目が回っている暇無し隊長kappaです。

 仕事じゃなく、ドンブリのてんこ盛りなら大歓迎ですが・・・
 釧路の豚丼や勝手丼が懐かしいです。

 弱った時は甘いものを摂って元気を出しましょう。

 モラタメさんから届いた、カルピス株式会社製、「カルピスウォーター」 280mlPET×8本セットです。
131012カルピス.jpg

 今回は飲み切りサイズの280mlPET。

 この大きさだと、お年寄りにも飲みきれるので、皆で一緒に楽しむことができますね。

 昔のカルピスと言えば、茶色い瓶が白い水玉の包装紙に包まれていて、冷蔵庫の常備品でしたが、今は濃縮タイプでもペットボトルや紙パックになっていて、随分コンパクトになりました。フルーツカルピスなど豊富味も用意され、伝統の味を守りつつ、進化もしている印象です。

 家族で飲んでみた感想は・・・

 「やっぱりカルピス。裏切らない。」

 「昔飲んでいた懐かしい味。」

 「甘いものが欲しくなったとき、手軽に飲める。」

 「小さいペットボトルなので、少しだけ欲しい時に最適。」

等々、好評でした。

 フルーツカルピスも良いけど、やっぱり定番のカルピスは安心して飲めます。

 暫し、家族団らんのひとときを楽しめました。

 カルピス株式会社さん、ありがとうございました。



最後までお読み頂きありがとうございました.クリックを頂けましたら更新の励みになります
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。