SSブログ
トラブル ブログトップ
- | 次の3件

常総すまいるスタイル閉鎖 [トラブル]

 昨晩(かっぱの帰宅前)、自宅にムサシとコジロウが訪ねてきました。
 自宅に来られたのは初めてなので、妻は何があったかといぶかったのですが、案の定良くない話でした。

 常総すまいるスタイルが閉鎖されるとのこと。

 妻から電話を受けたとき、頭から血の気が引くのが分かりました。
  
建築中にビルダー倒産の憂き目に遭った場合、施工済みの住設を下請け業者が取り外して持って行ってしまったなどという話も耳にしていました。

 閉鎖は突然決まったようで、現在は荷物を本社に移している最中とのこと。
 Beハウス・アクトのHPを見ると、

H19.8.18.店舗併合のお知らせ
 この度、業務の充実を図るため、弊社支店である常総すまいるスタイルを、平成19年8月16日より守谷本社に移転することになりました

と、簡単に記してあります。これを見る限り、閉鎖される支店は常総すまいるスタイルだけのようですが、Beハウス・アクト自体がどうなのかは窺い知ることはできません。

 今日の段階では現場は動いていましたが、かっぱ亭の扱いが今後どうなるかは知らされておりません。現在の監督は引き続きかっぱ亭を担当するとのことでしたので、今後の体制が決まったら連絡してもらうようにお願いしています。

 予断を許さない状況なので、過去の経緯の記載はストップし、暫くLiveな報告をさせて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございました.クリックを頂けましたら更新の励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

前のページへ | 次のページへ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
- | 次の3件 トラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。