SSブログ

暫くお暇を頂きました [その他]

昨年より私事でいろいろなことが起こり、私自身ブログを綴っているべきではないと考え、更新はお休みしておりました。まだまだ忙しい日々が続きますが、漸く山は越えて一段落したので、ぼちぼち近況を報告させて頂こうかと思います。

3月11日の地震では幸いも家族は無事でした。家の方は和室の壁紙が石膏ボードの継ぎ目に沿って2カ所線状に破れました。他にも壁紙に小さなひび割れが散見され、家もダメージを受けたようですが、何とか普通に暮らせています。
遅ればせながら、震災で被害に遭われた方々にお悔やみを申し上げます。

原発事故によって放射性物質は3月中下旬に一時大量に放出され、飲料水や食品の基準値以上に達した場所もありました。我が基地においてもホウレンソウ隊、春菊隊。ブロッコリー隊など、葉や花を収穫する部隊は念のため破棄。暫く葉物はお預けです。

仕事の方は人員削減と震災関連で忙しい毎日。自分のために使える時間は減りましたが、活躍の場があるウチが花かも知れません。ブログの方は5ヶ月もお休みしていたのでそれなりにネタもあり、出来る範囲で続けて行こうと思います。

これまで同様、駄文にお付き合い頂けましたら嬉しく思います。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 4

kurizo

隊長~~~!
ご無沙汰してます。kurizoです/(・・)
かなり心配しておりました。
妻の実家も毎日ちょっとは揺れるらしいですし。
ご多忙とは思いますが、記事楽しみにしております。
by kurizo (2011-05-23 06:51) 

panda

心配してました~、ご無事で何よりです。
せっかくの野菜部隊は残念でしたね。
お忙しいようですが、無理されませんように。UP楽しみにしてます!
by panda (2011-05-23 07:04) 

kappa

kurizo殿、

ご無沙汰しておりました。
地震の方はそれほどでも無いのですが、
原発関係が心配です。
落ち着いて来たら、ブログを訪問させて頂きます。
宜しくお願い致します。
nice!ありがとうございました。
by kappa (2011-05-28 14:39) 

kappa

panda殿、

ご心配頂きありがとうございます。
私生活の方も落ち着きつつあるので、
また野菜部隊の育成に取りかかろうかと思っています。
引き続き、宜しくお願い致します。
nice!ありがとうございました。
by kappa (2011-05-28 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。