SSブログ

玄米の健康スープ [モラタメ]

 当ブログをご覧の皆様こんにちは(・∀・)ノ

 先週から飲み始めたダイエットビールにヤラレて、夜の時間が殆ど使えなくなった隊長、kappaです。

 この商品、一日一本ただ飲むだけで痩せられるそう。
 毎晩お酒が飲め、なおかつダイエットにもなる。気がついたら「脂肪肝」を脱出していて、kurizoさんたいせいさんjojojojouさんら、他のメンバーにユニット脱退お詫び行脚を(誇らしげに)しているなんて、こんな美味しい話はちょっとありません (≧∇≦)♪

 早速飛びついたkappaでしたが、それ程アルコールに強い方ではないので、350ccのビールは酔っぱらうに十分な量 (◎ο◎)
 出張が続いて仕事が忙しいこともあるのですが、ブログの更新や訪問もままならなくなりました。

 肝心のダイエット効果ですが、今のところ体重に変化無し。ただビールを飲むとお腹が一杯になり、ご飯を食べる量は確かに減りますので、その分の効果は期待したいところです。


 そんなへべれけkappaの元に届いたのが、養命酒製造株式会社提供、「玄米の健康スープ(ポタージュタイプ)」。モラタメさんを通じてのモニターです。
011119スープお届け.jpg

 このスープ、玄米の成分にコーン、かぼちゃ、ニンジン、ホウレン草などの野菜エキスを配合して粉末にしたもので、お湯を注いで、かき混ぜるだけで出来ちゃう粉スープです。メーカーHPによると、発芽玄米に含まれるギャバ(GABA)・・・ストレスの多い現代人に不足しがちなアミノ酸・・・や、オクタコサノール・・・数千キロを移動する渡り鳥のパワーの源らしい・・・を効率的に摂取することができるそうで、
 ● ストレスを感じることの多い方
 ● ダイエット中の方や、栄養バランスが気になる方
 ● 忙しくても、栄養を考えた食事を摂りたい方
 ● 栄養素をサプリメントではなく食事を通して摂りたい方
 ● 今まで数々の健康食品を購入してきたが、続かなかったという方
 ● パワー不足が気になる方
に、お勧めとのこと。

 多忙モードでダイエット中のkappaにはぴったりかも知れません。

 そんなこんなで早速試飲。

 粉の中にニンジンやトウモロコシの粒々と、野菜粉末らしきものが入っています。
091123スープの粉.jpg

 飲む前は何となく玄米茶っぽい味を想像していたのですが、飲んでみると普通のポタージュスープの味でした。
091123スープ.jpg

 逆に言えば、飲みにくい「ぬか」の成分を含んでいながら、それを感じさせない味に仕上げたというのが売りなのだと思います。

 これなら毎日でも飲めるので、夜はダイエットビール、朝は玄米の健康スープを飲んで、暫くダイエットにガンバリマンモス ( ̄0 ̄)〇!





最後のマンモスにプチッと来た方、スミマセン、スミマセン。拙い記事を最後までお読み頂きありがとうございました.クリックを頂けましたら更新の励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

前のページへ | 次のページへ
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 10

puburi-bupuri

こんばんは(^^)/
そのスープ良さそうですねぇ(*゚∀゚)
日々の栄養不足は気になりますが、サプリメントには抵抗がある私なので、玄米の健康スープはちょうど良いのかもしれません。

あとダイエットビール!?何すかソレ!?普通にアルコール入ってるんですか?
それで痩せられたら夢のような商品じゃないですか!
是非是非ダイエット成功させてください(>_<)そしたら真似します。
by puburi-bupuri (2009-11-23 21:38) 

optimist

玄米の成分に野菜エキスですか~健康には良さそうですね。

by optimist (2009-11-23 22:34) 

ぺんたごん

身近な人が成功してるという結果があれば心強いですね!
私の友人の旦那さんは、20代からドラえもん体型で、
どのダイエットをしても痩せなかったのに、
朝のバナナダイエットでついに成功したそうです!

スープ、ビールのダイエット、がんばってくださいっ!
痩せた報告、お待ちしてますよ♪
by ぺんたごん (2009-11-24 05:23) 

肉球

当選おめでとうございます。
お忙しいkappaさんもこれで健康面はバッチリですね。
by 肉球 (2009-11-24 10:10) 

kappa

puburi-bupuriさん、

太っ腹な養命酒製造株式会社さんに丸ごと一缶頂きましたので、暫くはこれを試そうと思います。
ダイエットビールは、ビールの中にダイエット成分を混ぜたものらしく、本当にそんなもんで痩せるのか、今でも半信半疑です。混ぜれば良いってものでも無かろうと思いますが・・・
一応効果を見るために特別な事はしないでいますが、果たしてどうなりますことやら。
by kappa (2009-11-24 20:28) 

kappa

optimistさん、

ぬかの成分が入っているとすると、確かに健康には良さそうです。
私としては、生のぬかも沢山欲しいのですが・・・
nice!ありがとうございました。
by kappa (2009-11-24 20:29) 

kappa

ぺんたごんさん、

バナナダイエットですか。
とにかく大人は運動や代謝によるエネルギー消費がどんどん少なくなるのですから、食事を制限するしか減量の方法はないと思います。
ダイエットビールはそれさえせずに痩せるというのですから、ムシの良い考えですよね。
半信半疑ですが、これで痩せられたら万々歳です。
nice!ありがとうございました。
by kappa (2009-11-24 20:32) 

kappa

肉球さん、ありがとうございます。

肉球さんには遠く及びませんが、
お届けものは嬉しいものですね。
nice!ありがとうございました。
by kappa (2009-11-24 20:36) 

kurizo

ダイエットビール???そんなものがあるとは・・・。
「玄米の健康スープ」、これもダイエット効果があるのですか。
う~む、最近kappaさんは健康オタク化し始めているわけですね(笑)。
脂肪肝脱退も夢ではなくなりそうです。
kurizoは旅行で、食べ過ぎ飲みすぎ全開で、しばらく脱退できそうにありません・・・(^_^;)
by kurizo (2009-11-25 00:03) 

kappa

kurizoさん、

ダイエットビールは夕食前に飲むだけで痩せるということですが、今の所効果は出ておらず、脂肪肝脱退は全く見えてきません。
出先では、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。
特にバイキングだと、普段食べないものが沢山あるので、私もたくさん食べてしまいます。
nice!ありがとうございました。
by kappa (2009-11-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。