SSブログ

「Welch's」スパークリンググレープ [モラタメ]

 当ブログをご覧の皆様こんにちは(・∀・)ノ
 GW突入で腰を据えて野菜部隊に活を入れてやるつもりが、初日は休日出勤、二日目は生魚を沢山頂きその処理に夜まで掛かるなど、全く作戦が進んでいない悶々隊長kappaです。

 まあやることもそれ程多くないんですけどね。昨年はGW後半やること無くなっちゃったし・・・

 そんなときは景気づけにモラタメさんから届いたジュースでも飲んでみましょうか。

 カルピス株式会社製、「Welch's」スパークリンググレープ450ml×2本セットです。
ウェルチ.jpg

 ウェルチこだわりのコンコードグレープに、高級白ワイン品種として名高いシャルドネをブレンド。グレープの持つ深い味わいと、炭酸らしい爽やかな甘さを楽しめる、大人の炭酸飲料とのこと。

 ウェルチと言えば、「濃い」というイメージがありますが、今回は果汁20%と少なめです。その辺りはどうなのか。

 飲んでみた感想は・・・



 やっぱりウェルチ



 特有の濃厚な味わいは健在です。

 カロリーオフの製品はともすると味が犠牲になっていることもありますが、この製品はそんなこともありません。

 炭酸が弱めなのも大人の飲み物という感じ。

 喉が渇いてゴクゴク飲むのではなく、しっかり味わいながら落ち着いて飲みたいところ。

 これにワインを少し混ぜて飲むのも良さそうです。

 暫し寛ぎのひとときを楽しめました。

 カルピス株式会社さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。