SSブログ

引き渡し [着工後]

 本日家の引き渡しを受けました。
 と言っても、先週の手直し工事確認のときに設備機器類のスイッチやブレーカーの位置などの説明は受けており、今日は事務所に赴いて鍵を受け取るだけでした。

 何ともあっさりした引き渡しで、仰々しい事が好きではない自分らしかったとも思いますが、Beハウスの中でも、この建物に思い入れがあるのは監督さんだけな訳です。家自体はしっかりしたものができ、今後の半年点検、1年点検などはその監督さんが来てくれるのでアフター面での問題はなく、社長さんやインテリア・コーディネイターの方にも良くして頂いたのですが、一抹の寂しさを感じたのも事実です。

 ロケット団が一緒だったらなぁ・・・



2日も更新をさぼった後の記事がこれだけ? と思った方、このタイトルで区切りをつけたかったのでご容赦を。程なく次の記事をアップします・・・
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

前のページへ | 次のページへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

アイス

ムサシと、コジロウさんですね・・・《笑!)今ごろどうしてるんでしょう・・・
by アイス (2007-11-02 08:27) 

kappa

そうですねぇ。
頑張り屋の二人のことですから、ロケット団が解散しても、それぞれ新天地でばりばりやっていることでしょう。
by kappa (2007-11-03 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。